--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

こんにちわ!
今月も社畜老女あきら☆マギカです、うふふ。

もう先月のことになりますが、まどほむで撮影してきましたよ!
あとけんぽさんからも一月のお写真いただいてたのになかなかアップできず、こんな時期になってしまいました・・・ナンテコッターーー。
一緒にアップしちゃいますね!

まどマギ新編BD、ついに発売しましたね!!
社畜だけど通販でしっかり完全生産版をふたつ、ゲットしちゃいました!!
あみあみさんの特典のペーパーウェイト、くっそかわゆいです(´;ω;`)
中身もとっても豪華で大満足です、まだ持ってない方はお早めに!!!!(笑)

たくさんやりたい衣装できちゃったので製作とかいろいろ追いつきません。
まどかの体操着とかそに子ちゃんとか!
まどかのは買えばいいんですがね!!
BD二つも買っちゃったからお財布が嬌声をあげています。


photo by.けんぽさん、こうれぼさん











なお今一番優先して作ってるものがあるので、そちらの途中経過もぺたり。
先日友人にトルソーをいただいたので、着せてみました!
なんか洋服作ってる!って感じしますね(´▽`)
たぶん次のROMか写真集収録の衣装になるかと思います♪
ではまた!(きっと一ヶ月後)


2014.04.10 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
日記とかなかなか続かないから困っちゃいますね。
そもそもPCをあまり開けないことに原因はあるのですが・・・。
ノート買うしかないか・・・

お元気に過ごしております!
皆さん花粉やら風邪やら大丈夫ですか???
私はまだ花粉症発症してないのでぜんぜん大丈夫なのですが、相方は毎年つらそうです(笑)

さて、今月はまどマギ合わせですねー、衣装は今日届く・・・はず!!w
レミリアの予定もたってるのでPCやってる場合じゃないんですがね、早く作らなきゃ(´;ω;`)

お仕事もなかなか残業へらなくてですね。
でもぜんぜんつらい職場じゃないのでそこらへんはマイナスじゃないんですけどね!
問題は時間と体力的なあれです。
イベントいきたいよー。

そろそろシュタゲとかもやりたいんですよね。
暑くなったらまたコス不精になると思うので、暑くなる前にはやりたいですな。

さて、ではミシンの前に戻りますかな。
またね~~~(´▽`)
2014.03.02 Sun l <日常> l コメント (0) トラックバック (0) l top
ようやくまどかさんまともにだせました~!
時間やら体力やらの関係で、衣装用意してたけどほむほむはできなかったよ(笑)
それでもたくさんの方にお声かけていただき、ありがとうございました~!

年明け初めてあったサボテンさんとばくさんにも撮ってもらえたし、
現地でもたうさんほめていただき・・・!!(´;ω;`)
セクシーまどか言われたのには驚きましたがw

なんと、名刺が完売してしまいました!!笑
まぁコミケの残りのやつだったのですが、それでも完売は初めてだったので驚きました(*゚▽゚*)

まどかは3月にもやるんですよ!
まどマギの合わせで、なんと主人公…!!!
い、いいのか!!!!?w
制服メインですが、魔法少女服も少し撮るみたいですっ。

最近は撮影会モデルなるものも気になってるのですが、まずは写真集!!!
自分名義のものおいつあは作りたいなぁと思ってましたので、そろそろ始動してみましょうかしら…!
先輩方にろいろお教えいただこうっと!


ちなみに、次の参加イベントは未定です(笑)
お誘いがあったり行きたくなったらふら~っとどこかに現れるかもなので、見かけたら構ってやってください!


photo by.アポロデュースさん

アポロデュースさん4

アポロデュースさん2

アポロデュースさん6

アポロデュースさん3
2014.01.28 Tue l <コスプレ・イベント> l コメント (1) トラックバック (0) l top
今年もてろてろ書きにきます、よろしくお願いします!!

そしてそして、C85、おつかれさまでした!!!
ひさしぶりに三日間皆勤しましたー(`・∀・´)

三日目に当サークルにお越しくださった方々、本当にありがとうございました!!
今までネットでしかお話したことなかった方や、当日通りすがりにお立ち寄りしてくださった方もいて、すごく嬉しかったです^^
前者の方たちはネットでお話しまくってて、あんまり初対面て感じがしなかったのでつい「お久しぶりです!」とか言ってしまってすみませんでした(笑)

いつになるかわかりませんが、またモデルのお話いただいたのでぜひまたお立ち寄りください~♬
今はカメラマンさんのサークルにお邪魔してますが、もっと勉強していつか自分で作品をだしたいなと思っています(´▽`)

あ、ついでに宣伝させてくださいね!
http://kurenai.kourevo.org/teitokutoissho
今回モデルで協力させていただいたサークルさんが、1/19の艦これオンリーにて伊58ROMをだすみたいですので、よろしければぜひ!!!
モデルは私ではないですが、とても可愛らしいROMですのでよろしくお願いします♪

それではながながと失礼しましたー!
今年もよい年になるようがんばります~。
去年の嫌なことなんて忘れろ忘れろ忘れろビーーーーーーーーームだ!!!!
2014.01.03 Fri l <コスプレ・イベント> l コメント (2) トラックバック (0) l top

いろいろ決まってきたので、告知です!!

無事C85にてスペースいただけました!
三日目東J-15b、サークル名は『紅-KURENAI-』です!
当日は可能な限りスペースにいようと思いますのでぜひお越し下さい(^ω^)

■頒布物■
・あきらによる十六夜咲夜紙媒体写真集Valet.of Scarlet 価格1400円(おまけROM付き)
・あきらのミニROM 価格200円(上記写真集同時お買い上げの方には100円)
私以外の方のミニROMも頒布します^^
・はるきち。様のミニROM 価格200円

以上おまけ含めて計4点。
さらに、上記の私の写真集とミニROMのセットをご購入してくださった方には
ブロマイドを一枚プレゼント!!w
衣装はオリジナルのセーラーになっております。
始めは選べる形式にしようと思ったのですが購入者様方のお時間がかかってしまうという懸念がありますので、写真はランダムで入れようと思います!!←
もしどうしても選びたい!って方がいらしゃいましたらその場でお伝えください、用意しますので(^ω^)
余裕があればその場で落書きでもしようかなwww

咲夜写真集+オマケROM+ミニROM+ブロマイド+ペーパーで
1500円です!!お得です!!w
写真集はフルカラーなのでとても綺麗にできていると思います!!


http://kurenai.kourevo.org/
↑こちらがサークルのHPですヽ(*´∀`)ノ
写真集の詳しい内容などはこちらに記載されてます。
一応このサイトにあがってるサンプル写真をこの記事にも載せて置きましたので、よければご覧下さい!


また取り置きなども対応いたしますので、お問い合わせはこのブログのメッセや記事へのコメント、Twitterなどからでもお気軽にお問い合わせください☆
(Twitterアカウント@akira9399)
◎お名前
◎希望のお品、数
◎取りに来られる大体のお時間
(◎あきらセットご希望の方はブロマイドへのお絵かきの有無)

まだまだ手探りでの活動ですが、私もサークル主のkouさんとがんばりますのでよろしくお願いします!!


2013.12.09 Mon l ROM告知 l コメント (0) トラックバック (0) l top
